夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

今日は次男の誕生日だった


ケーキを買ってきてご馳走しょうと


部活もなく早めに珍しく帰ってきた息子に


言うとおばあちゃん家に行くという


話を聞けば以前に私が誕生日はプレゼントもらうのだと思ってる人もいるけど産んでくれた

親に感謝する日だと言ってたことが


お祝いしてもらったら悪いととらえて

たみたいだった


そういう考えもあるんだよと言いたかったけど

10代は難しいな


行きたかったらいいよと言うと本当に行ってしまいました


主人は祭りの練習だし


ケーキは長男と私と食べました

男子バレー2セット勝ったから笑


ローソクは置いていて半分になったケーキにつけましょう


自分も親としてお疲れ様


今まで頑張ってきたなと

褒めてやりたい


至らないとこ多いけど

ボチボチお母さんで行くよ

×

非ログインユーザーとして返信する