夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

書類

書類やっと終わりに近づいて、


と思ったらもう一人の息子が書類丸投げして送ったからと連絡、


嬉しい書類やからええけど、、


明日はイオンに行き

次男の携帯の手続きと、


月曜は書類だすのと、振込とか、、

犬の手もかりたいくらいです。


最近散歩行ってないから

せめて一匹昼間に洗ったけど、

いつもはお風呂でお湯で洗うけど

お風呂掃除したあとやったから

外は暖かかったから水で洗ったら

流石にブルブル震えてた、


素早く洗い、タオルで拭いて

暖かい外で日向ぼっこしながら

乾いて家に入れました。

綺麗になり

痒がってたのましになったかな、


老犬なので

皮膚も弱くなったのか

薬とかなってやらないとなのです、


月曜からも

仕事忙しいし、

三月は荷物の整理など、

バタバタやな、


暇で一日中テレビ見てたら

楽やけど虚しくなるから

動いてた方が良いのかな。


今日は朝から家の中掃除しまくり

少しはましになったかな笑


仕事も今年は次から次へと入ってきて

昨年の不景気と比べてありがたいのです、


思い当たるのが、

会社の掃除をよくしたのと、

トイレのまめの掃除です


松下幸之助さんも

会社のトイレ掃除しないものは

成功はないと

言われてたくらいやから。


掃除して良い気が流れるのかな、、


あと

会社の土地でお経もさせてもらったからかな。

×

非ログインユーザーとして返信する