夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

明日は休み

今日は仕事昼からして、

帰りに買い物、

急ぎの仕事だけ

持ち帰り、


買ったもの冷蔵庫に入れて、

頭の毛をカットしに行きました。


って前に息子がカットしてた理髪店❓というか、女性専用もあるので、美容院というべきか笑


普通の美容院なら

カットだけで

4千円近くするけど、そこは2160円、

つまり、安く切ってくれるところ、

値段だけあって、

油断すると小学生か❓ってカットになる

場合があるので、

きをつけてオーダーしてる、


ギザギザにしてとか笑くらいやけど、


こたつで少し寝ててお風呂入ったらこの時間、

明日休みやからね。


明日は午前に、

最近サボっててお経と、

書類送る準備と、


昼からあったかいらしいから

犬の部屋掃除と、

犬のカット、出来たらで。


日曜は雨らしいので、

引越しの準備。


3月の休みは、息子の引越に潰れるけど、来週は、主人と串カツ食べに行こと

話している、

楽しみないとやっていけない、

ささやかな楽しみです。

今したいこと、

家の断捨離と家の中をすっきりさせたい、

息子が出てから少しずつしたい。


5月には旅行行きたいと話している、

最近何年も行ってないからね


友達の子供も

受験合格連絡きたから また

落ち着いたら会いたいし、

介護の仕事が忙しい友達とも

私が落ち着いたら遊びにいこうと

話している。


私もこの年になったから、

ひとり旅なんぞ、、

一人遊びも楽しめる大人になりたいとも

思っている。


主人はほってたら仕事人間で、休みは

最近は私が登録した

プライムビデオなんぞ、

家でゆっくりみてます。


彼が幸せそうに笑うと、

私も嬉しくなるし、

彼はいつも朝から夜まで

一生懸命仕事してくれてるから

体を休めて欲しいと思うから。


しょうもないご飯でも文句言わず食べてくれて感謝なのです。


結婚して波乱万丈でしたが、

離婚とか思うことも最近までありましたが、


この人で良かったなと

思える今日この頃です。


最近、

電気アンカーを抱いて寝るのが

ささやかな幸せ感じる私なのでした。


朝、慌てて起きて

電源消し忘れて

寝る時に気がつくこと ありましたが、


おやすみ⭐😴

×

非ログインユーザーとして返信する