夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

江原啓之さんの声

単調な仕事のとき、

江原啓之さんののユーチューブを聴く。

誰かが、ラジオあげてくれたり番組あげてくれてるから聴いている


落ち込んだ時も江原啓之さんの

声を聴くと安心する、

声で人を癒すことが出来るなんて

霊格が高い人なんだろうなと思う。


話の内容も勉強になるし、

なるほどなと思うから。


昔、人間不信の時、

世の中にこんな素晴らしい人がいるのかと

信用できる人がいるのだと本を読んだり

テレビでみたら感動した、


世の中には

詐欺師扱いの全くわかってない人もいて

なんでわからないのかなと、思ってしまう、

見てたら聴いてたら本物やとわかるやんと。


死ぬまでにはあってみたい人だ。


江原啓之さんが

赤いバックを持たれてて

赤いバックは良いんですよね言われてた

赤は元気出るみたいな❓パワーあるみたいな


だから

お高くはないけど

普通のバック買った使ってたら

友達から

良いばっかやなと褒められた、


早速良いことありましたよ、


若い頃赤い服が好きで

母に似合ってると言われた時あったな、


赤いものばかり着てる

芸人さんいたね、


頭良いのに

就職の面接で自分の好きな服で来てくださいと

書いてあったから全身赤で行ったら落ちたらしい笑


それはいくらなんでも、

日本人の建前理解しないとね!


だけど彼は芸人という

仕事、クイズ王になったり、

その時に落ちて良かったのね、


きちんと行くところにいくようになってるのだね、


おやすみ😴

×

非ログインユーザーとして返信する