夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

戦後の地獄

最近はユーチューブ適当に

みてみたいなをチョイスして

聴いている、


興味ないと消して

また探してと、


実話の話ばかりを聴いていたら


戦後、海外にいた女性達が

ロシア兵に人間使いされてない

話を聞いた、


強制収容所にいる

と夜になるとたくさんのロシア兵がきて

手当たり次第

女性達を強姦する、


子供であっても。


病気をうつされ

体がボロボロになり、亡くなった女性達も多いだろう、


なんせ、

動物以下というか、、


めちゃくちゃにされていた、


生きて帰ってきた

日本人女性もいた、


反対に日本人が

海外問わず国内の人間に

ひどいことをしているのもみた、


人間が

一番恐ろしいなと思った、


毎日のように

ニュースで、

殺人や色々な出来事を耳にする。


殺人だけでなくて

近くの人に

口で苦しめることも罪なのだ。


人のこと言う前に

自分の悪いところを治すことが

大事なのだ。


人間が罪を積まず生きることは難しいけど、

自分が加害者にならないように、

小さなことでも、

罪を積まず、徳を積んでいくことが大事やなと思う。


人間ほど怖いものはない、


素晴らしい人もいるけど

悪魔みたいな人もいるのも確か。


神様みたいな人格が高い人もいるけど、

悪魔よりもっと酷い人もいるのも確かなこの世の中。

×

非ログインユーザーとして返信する