夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

書類とにらめっこ

最近何種類の書類とにらめっこしてました、


役場に行ったり、

書類とかややこしい、

そういうのは全部奥さんがしないとですね、


何回も見直していつも完璧です、


書類とかはしっかりします。


最近裏腹に

ぼけてるのか?と思うこと失敗だらけです。


例えば、

歯医者の予約三回忘れました、謝り行きました、

新しい仕事で覚えることたくさんなときに歯医者は重なり、大変です。

前に歯のことでえらい目にあって治療に

15回も行ったのですよ。


痛がりな私にこまめにしてくれるのはありがたいけど、新しい仕事の時は行くのでもしんどいです。


まだ治療続いてるし。

歯医者変えようかなと思ってます、


麻酔して何回かで終わらせて欲しいです、

チクチクと結局痛いのです。


久しぶりにビール飲んだら

気分が良いです、

お酒飲む気持ちわかります、


明日から新しい仕事、

人間関係不安だけど、お経あげて

頑張ります。


頑張らなといけないのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する