夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

人間性

外に働いて色々な人がいる。


良いところもそうでないところも見える。


見ようと思ってなくても見える。


反対もそうだろう。


自分が自分の仕事をしっかりすることが

大切やから人のことは

気にしないように思っているけど。


私はやっぱり仕事は

好きだけど、

自分のしたい仕事がしたい。


それが何なのか模索中。


今は生活のために

働いてるけど

息子達が大学を卒業するときには

好きな仕事をしてみたいと思う。


それが例えば

レジの仕事でも、

レジでプロの仕事をしたら

良いわけで、

どんな仕事でも、できたら極めたい。


とりあえず今の仕事は

長く続ける気はない。


体に悪そうやから。


明日仕事ではなしてみょうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する