夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お久しぶりです。

書くと言いながらバタバタしてました。


行方不明の女の子テレビでしてた、

ご両親の気持ち考えたら本当に、、

本人も。


連れ去った人はめっちゃ罪だな。


こんな時、見える人が!どういう風に連れて行かれてどんな人か、どこにいるとか、

わかる人いるのではないかなと?

沢山の警察も、税金も使わないし。


アメリカでは、

FBIは、そういうのを採用されてて、使われる。

日本はまだまだ遅れてるのよね、


人間の力ってすごいのに。


小さな女の子を連れて行くと、どんな気持ちになるか?とか考えないから、

そういう行動もできるのだよね?


北朝鮮に拉致られた人々も、残された人々も、みんなずっと、ずっと、苦しむ。


ほんまに人間は怖いな、


素晴らしい人もいるけど、

ほんまに鬼畜みたいな人間もいるのもこの世の中。


ネットの世界も気をつけないと。

誰が読んでるかわからないのやから。

×

非ログインユーザーとして返信する