夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

おかげさま

最近色々としんどいかった、

たまにおちまする、


久しぶりでっす。

読んでら人いるんか?笑


人を言葉で疲れて、人に嫌な目にあって、

人に癒されて、人に助けられて、


結論、

人は人で助けられる、


おかげさまおかげさま、

感謝、


はあ、感謝忘れたら色々とあるある、

もう名前、感謝さんにしたいよ、

感謝さん、、


学校でも病院でも会社でも

感謝さん感謝と言われる笑


ここの名前、感謝にするか笑


またぼちぼちかくし、

出さない時は下書きで終わる。


人に見られたくないときあるねん、

×

非ログインユーザーとして返信する