夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

車の右折左折

3月、1日しか書いてないのに


1200人近く来てもらいありがとうございます。ナイスはないけど笑


題名に書いたこと、ずっと前から書こうと思ってた。


車の運転で、今日も見かけた。


右折車と、左折車


例えば、曲がれないからと

そのまま動かなくていたら

後ろの車が直進車いけませんよね?


道の真ん中に出て、後ろの直進車行ける

大きさの道幅があるのに、

自分中心なのか、

後ろの直進車の、車の幅をあけてない車みたら、ほんまに腹立つ。


クラクション鳴らすと、無理に行って事故るとあかんから

鳴らさずに待ってるけど、

たまに急いでたら鳴らすことある、


自分がいけないからと、後ろも行かないと思うな、

下手くそ運転するな、、


何度も見かける、

悪いけど、

女の人や

年寄りの方が多い気がするな、


その時間差で事故が起こらないと思えば、プラスなのやけど笑


夜中に失礼しました

×

非ログインユーザーとして返信する