夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

どうしたら良いのか?

毎日のように信じられない戦争の映像や話を聞く、


ロシアや北朝鮮の、

トップとか、誰か聞いても悪いことしてるよね?

人間の皮を被った悪魔。


そういう人を裁くことはできないのか?


世界裁判みたいな感じで、


ノーベル賞の反対、


世界的に悪いことをしてる人を、

人々が裁ける、

捕まえることができる、


捕まえて、

一生外に出れないようにさせるとか、


そうでないと、

親子3代も悪が続く国が続いている、


北朝鮮なんか


韓国の料理や映像をみたら、死刑とか、おかしすぎるよ、

自由もない。


そんなことで死刑になるのはおかしい、

それを死刑にする人がおかしいこと、


誰かが、裁かなくても、

発した言葉したこと、

思ったこと全てが、因果応報でかえる、

カルマになるのが

わからないのか?


今世返らなくても、来世かえる、


罪を積むことがどれほど、怖いことか、

自分に一つ残らず返ってくるのに


学校の授業で、

そういう教育、命の流れを大切にする、

親も教えていかないと。


プーチンのしたことは

子孫にもかえる。


戦争が終わっても、

亡くなった方々はかえらない。


2000人亡くなったら2000人の因縁になるのに


プーチンは娘がいるそうだが、

娘達に重い因縁を背負わせた。


家族をバラバラにして、たくさんの方々を不幸にしてるからたくさんの生霊も

プーチンについてると思う。


北朝鮮のトップも、プーチンも、幸せはない、


人々を不幸にした以上に、人々に尽くして、

奉仕して幸せにしないと、

幸せはない。


罪を積まず、徳を積むことが、

自分の幸せ、子孫の幸せ、

が1番、


お金は生きていけるだけ有れば良い、

死んだらあの世には持っていけない。


そのことをわかってない人が、

この世には多い気がする。


死んだら終わりでは無いと思う。


あの世でも修行して!生まれ変わる、

今世だけなら

やりたい放題で終わるだろう、


プーチンも北朝鮮のトップも人間の魂としたら、魂の順位としたら、下の下だろう、



例えば、

家が貧乏で進学したくても、できなくて、

働いて親孝行してる青年がいたとしたら、

そんな人のが魂が高くて立派だろう、


人は、身分や学歴や、生まれや

親や、いろいろな判断ができるが、

魂の高さがみんな違う。


自分より年下の子供であっても魂は高い人はいるし、 

老人の人でも、魂が低い人がいる、

魂では赤ちゃんなのだ、


独裁者になってしまうと、

周りが注意してくれる人がいなくなる、

注意すると殺されるから、


それって不幸なことなんですね、

注意してくれるってありがたいことなんですね。


なんか長くなったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する