夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

自分の失敗が人の役にたつ

今日テレビをつけていたら、


元ヤクザで、薬もやって、

刑務所に何度もお世話になり前科12とかだったかな


その社長が同じように、

罪を犯した人たちを、

受け入れて、

仕事を与え、受け入れたからには家族同然だと、世話をして!

一筋縄でいかないことでも、

あきらめないで受け入れて更生させている人間の話で、


自分が罪を犯したけど、それを後悔して自分の失敗を

同じ目に合わさないで、

生きる社長が素晴らしいなと思った、


罪を犯して、

それを隠して生きることはできるけど、

それをオープンして、 自分も失敗したから他の人に同じ道を、歩まさないように、


私は前から思ってた!

自分が経験したことが失敗したことが、誰か他の人の助けになるためにそれを経験してたなら、

その経験も生きるのではないのだろうかと、

 

ある経験をした人でないとわからないことあるから、



自分が経験したことってなんだろう




親との葛藤、

自分に自信がなく 

人に嫌われるのが怖くて自分に、嘘をついて自分を変えてまでいたこと、


未だに続く、人間関係のこと、 

人に愛される人間がいるのに、どうして私は、、なんて思ったこと、


スピリチュアルなことに出会って救われたこと



いつか伝えたい、

あなたは何に苦しんで何を経験しましたか?


その苦しみが誰かを救うのですよ、

心を開いて、失敗してことを話して


自分はこんな人間だと勇気がいるけど生きた方が素晴らしと思います。

 虚栄を貼らなくて良いのです、


あなたの弱さや苦しみが、

誰かの助けになるのだから、

×

非ログインユーザーとして返信する