夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

遊び

昨日は主人と海が見える道をドライブして


昔、子供達と何度か行った遊園地近くを

散歩して


お昼は美味しいラーメンを食べて

銭湯でお風呂に入り買い物して

帰ってきました


銭湯ではピーリングがあって

顔にしたらツルツルになり

塩サウナで全身塩を塗ったら

体もツルツルで


銭湯は昼間だったので

10人もいなくて空いていて

満足して帰ってきました


帰りにお土産に寿司を買って

美味しかったな

お土産のケーキも今日食べました


私は遊びでも必ず次の日は疲れる

案の定午前は寝てました


昼からは家事をして

また2時くらいからダラダラ


夕方から台風対策で庭を見て

ゴミも捨ててきて

買い物も行って


明日の準備、弁当とカッターアイロンして

お風呂はいって寝ます


明日からまた仕事生活だ


たまには楽しいこともないとな

×

非ログインユーザーとして返信する