夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

日記

私の日記

いつも読んで頂いてる人や

来ていただきありがとうございます


登録して頂き

嬉しく思ってます


数が少ないから

人気がない日記かもですが

一人でも登録していただいて

感謝します


私は毎日タイムラインで

人の日記を読ませてもらっている


読んでもナイスを殆どつけません


毎日10人位の方は

読んでいる


その人が元気でいたら

嬉しいし


悩んでいたら

力になりたいと思うけど

何も声をかけず見守ることしか

しない


読みたい人の日記に行くけど

読みたくない人のはとことん

行かないし読まない


読みたくない人のは

話が細かすぎて

読んでて疲れる内容


興味のない内容とか

私も細かいこと書いてる時ありますが


文章が面白人は

細かくても

読む


読み手の人の身になって

書いてるひとは読みやすい


ここを始めたのも

日記を書きたいからしてるだけで

書く日記は3日も続かないのでね


これからも

ひっそり訪れて

かえる私かもしれないけど


時々はナイスとか

コメントするかもですが


今後ともよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する