夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

疲れたんだね

疲れたんだね、

じっと我慢して一日すぎてしまったんだ、


テレビは楽しかった❓

言ってくれたら俺が話し相手になったのに。


ご飯も食べないで

とりあえず

大好きなチーズケーキを食べたんだね。


今度一緒に好きなもの食べに行こう、


はなしなんかしながら

時間をゆっくり過ごし元気になろうよ、


君が辛い時や悲しい時こそ

俺の出番さ、


元気なときは

そばにいて見守るだけでいいから。


君を世界で一番愛してるから

君に出会えた事が一番幸せだから


君と出会えた俺が最高だから。


たくさんいる世界中の中の

たった一人の君に出会えたことに

感謝してる、


明日は、

家でゆっくり過ごそう、

美味しいものでも食べながら

俺が料理するからね、


君はただ不器用な俺の作る料理姿を

笑っていればいいさ


また元気になったら

世界一美味しい君の料理待ってるよ


君といる時間が、

俺のプレゼンだ


何もいらない

君だけいたら


それだけでいいから、



と、、男性になりきり

想像で書いてみました笑

×

非ログインユーザーとして返信する