夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

思い通りにならなくてあたりまえ

思い通りにならなくて当たり前


ってネットで見たよ、

ゲッターズ飯田さんの言葉、


今の私に響いた、

こんなにしんどくても

気がつかなくて、

反対にいつもこちらが気を使ってるのに、


って不満に思ってたよ、


思い通りにならなくて当たり前か、


人生そうだわ、


親や兄弟や、家族や、

結婚しても、主人の家族とも、


この言葉あたり、


人生もなりたい自分になってないしね、


ゲッターズ飯田さんって

占い師だけど、

前世霊界の関係の仕事されてた気がする


ただの占い師ではないっしょ、



人生そうなんだよ、


上手くいくことなんて少ないのだ。

良いときは感謝で、


思い通りにいかなくて当たり前なのだ、



そかそか



私の今の教訓にします、

×

非ログインユーザーとして返信する