夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

来客数

今月の来客数でました、

ありがとうございます😊😊


たまにしか気まぐれにしか

書かないブログに

たくさん来ていただいて、

励みになります、


数はそれぞれちがうと思うので

言いませんが

私にしては

多い来客数です。

あ、ざ、す、

なんて高校生みたいな言葉を使ってみました笑


今月もまた書きます、


つたないブログですが

よかったらおこしやすです



茶道、、さささ、さ

と抹茶をつくり、


どうぞ、おのみやす、、


なぜか京都弁❓


昔から習ってました、

足がすぐに痺れて人に笑われてましたです

×

非ログインユーザーとして返信する