夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

メモの力

今日はリビングの掃除とか出来て、

書類の整理も出来て、

来週来客があると思うと頑張った。


明日は犬の部屋とカットと、

玄関したら

衣替えだけだ、


考えたらゴールデンウィークに

掃除や雑用してたら嫌やなと思って。


息子の大学費用がたくさんいったから、

ゴールデンウィーク節約モードですから、

せめて、ゆっくりしたいよね、


犬達も、河原でも連れて行ったり、

のみ取り、マダニ除けの薬も

つけて行きましょう。


ビデオ最近たくさんたまってたの掃除しながら

倍速してみてほとんど消せた、


気持ち良い!


題名の内容書いてなかった、


メモして動くと

ほんまに動ける

不思議。


メモのチカラって本が?

流行ってるみたいやけど、

見ないけどわかる、


私はいつもメモして

忘れないように動くから、、

×

非ログインユーザーとして返信する