夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今週終わり

今週終わり、

やりたいことたくさんあるけど

ゴールデンウィークにしたらええ


息子が帰ってくるから何も予定入れてない

外食くらいはするかな、


まずは、リビングの掃除。

書類片付けて書類探すのある、


犬の部屋の掃除と

犬のカット、


早いけど衣替え、

服を探すのと、持って行かすの選ばせるの。


来週は、

家の掃除できてないのと!

来客があるので、1日は休むかな。


なんやかんや、

忙しいな、


仕事も次から次から入ってきて、

してもしても終わらない、

有難いことだけどね。


話が変わるけど、


自分が長いこと生き地獄やった時、

なんでかわからなかった、


前世教えてもらったら

なるほどなと納得した。


過去生のカルマが返ってきてただけだったと言うか


自分がしたことより

生きさせてもらってるのが有難いと思った。


だから

感謝を忘れたらあかんのやと思う。


知らぬが仏でみんな生きてるけどね。


今起こってることの

何倍ものこと

自分に関する人や、自分かもが、、

したことなのかもと、


こんな辛いこと、

してきたのやなと

心の中で謝った方がええと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する