夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

なんだ

意味のない題名。


北京オリンピック見てるけど、そもそも、

コロナの元の原因の国がしてるのが気に食わない、


選手達に罪はないから見てるけど


開会式も録画したけどほとんど早送り



開会式前に○国の人が、

海外からくる選手にコロナうつされなくないと話してる、庶民の人がいて、


お前の国が世界にうつしたの、わかってないんかいと突っ込みたくなったわ


国の中でどんな、ニュース流れてるのだろう。


今日は羽生くん、

手を合わせて、祈るような気持ちで見てた


穴にハマった、、って、

そんなことあるんかあ、って!

せめて練習後に表面を滑らかにする機械でとしてくれよ



羽生くん3連覇かかってるのに、、

そんなことあってもその後が素晴らしかったよね!


何年か前から真央ちゃんみたいにフリー、

後悔なく滑って欲しい、

得点とか順位とか関係なく滑って欲しい、

メダルとか関係な句、人を感動させるしね


日本選手のスケート若い人たちもすごいしね。


今日は仕事休み、、。


やることやって休むでな

×

非ログインユーザーとして返信する