夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

したいこと

考えるのは無料やから考えてみた、


これからしたいこと。


世界旅行、

日本旅行

キャンピングカーで、あちこち行く。


良いことを書いて残して、

みんなに渡してもらう原稿を書く。

伝えることもする


陶芸を一回でもしたい、


美味しいお店の食べ歩き。

お好み焼きの美味しい食べ歩き、

焼肉食べ放題あちこち行きたい、

ダイエットで目標体重になりたい


徹子の部屋みたいに色々な人と会って話したい。


仕事できる時にしたい。

神生楓珠くんに会いたい


美術館や芸術関係をみる、 

好きな音楽を聴き続ける、

好きな本を読む、

大好きなスピリチュアルを、勉強する、


自分や人を褒める


子供たちに何かを残す、


自分の人生史を書く、


息子達の結婚を見送り孫に会う。


好きな服をきる、


家の断捨離をする


友達達と遊ぶ。


貴重品を整理する


犬達と楽しく暮らし、見送る


映画をたくさんみる


友達を増やす


人の役に立つ、


罪を積まず徳を積む


生きてきて、過去で、

して悪かったことを謝る

心の中でも。


後悔ない人生を送る


親孝行をする、

両方の親に。


周りの人たちを大切にする

自分も。


毎日なるべく楽しく生きることを心がける


家事はお手伝いさんに任せ、

自由に生きる


お金持ちになる


好きな車に乗る


好きなものに囲まれて生きる


ミュージカルや、観劇や、

興味あることをみる、


死ぬまでに歌舞伎?みてみる?

良さがわからないから、


ジャス演奏など生で聴いてみる、


温泉巡りしたい


とりあえずYouTubeで世界旅行してみるか笑


家族四人で久しぶりに、ご飯食べる、


なるべく笑って過ごす


笑顔でいる、


泣く時は泣く、


面白いこと考えて生きる


感動することを一つでも多く経験する。


後悔ない人生にする


1日1日を大切に生きる


犬猫とかの保護活動に参加する


人に自分に優しく大切にする


周りの大切な人達に手紙を書いて、

感謝を伝える


まだまだありそうだけど、これだけあるのに、

何もしないで生きてるな。


したいこと書いて壁に貼るかな、、

×

非ログインユーザーとして返信する