夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

わかる

私が、人の日記を読むにいくのは、

数人いらっしゃる、

ナイスなボタンも押さないので、わからないだろうけど、みたい人はいく。


その一人の、

ほたるのひかりさん、

勝手にここに書いてびっくりさせたらごめんなさい、

文章がわかりやすくて、読みやすいし、

文章が上手だなと思うので、頭の良い方なのだと思います、


その方が、勝手にAmazonプライムに入ってしまったと書いてられたので、


私も昨日自分の意志と関係なく、

プリペイドカードを作ってしまい、ネットの恐ろしさを知った。

他のことで携帯会社に電話したら!

申し込みしたあれがやっぱりそうだったのかと解約を申し入れたが発送した後みたいで

家にきても、申し込みしなくてハサミで切れば良いらしい。


私はAmazonプライムには、自分から入った、

なぜなら映画が大好きだから、

500円で見放題

過去の映画から、最新の映画も一年経てば大体見れるし、

レンタルしなくて良いから、いくのも帰る手間もないし、料金も500円のみ、

新作の映画も早く見たかったら有料だけど、映画感よりは安く見れる、


Amazonに繋ぐために、エディオンでテレビの後ろの機具を5000円以内で買った思う。

それでプライムに申し込んでできた、


そして、最近、

写真も無制限に保存できるのを知り、

携帯からしてみたら一年分貯まってたのが、

3時間くらいで勝手にはいってくれた?


毎月130円出して容量を大きくしてたけど、

それも1ヶ月一回Amazonプライムに保存したらお金はいらない、

まだ使いこなせてないけど、

音楽もできたり、音楽はYouTubeで聴けるからしないけど、

便利な世の中になったね。


面と向かって話してたから、

私もわかるわかるという

話が多い、


それにしても、

ネットは便利だけど!


詐欺の、

画面は似てるけど、

暗唱番号入れるとかは、

気をつけないとですね、


私は、銀行関係は、

ネットでしてないけど。


長くなりました


読んでくださりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する