夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

なんでやねん!

最近いろいろありまして、、


一難去ったらまた一難です。


犬の病院に行ったら

もしかしたら癌かもで、

今検査して連絡待ちです。


良性なら

しばらくダブルワークして

働いて手術代働くのと


悪性ならすぐに取った方が良いから、

すぐに手術。


内臓とかに転移してたら

、、家族と要相談ですね、


そのことで頭が一杯、


当たり前に、

犬がいてくれる生活は当たり前でなかつたから、散歩行ったら接する時は、

気持ちがこもります。


保険入ってたのやめてしまったから、、

後悔。


前の病院後から

保険入ってかけてたら

10万は保険に使ってたけど、

癌になったら

30万とか平気でなるかもやから、、



二人の息子の仕送りにきついのな、、


ダブルワークの申し込みもうしました、


頑張りますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する