夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ため息、、

お久しぶりです。


聞きたいことが、

ここのブログたまにしか書かないのに、

毎日来ていただいてるカウントがあるのです。


これって本当に来られてる数なのかな?

それとも登録してて自動でカウントされるの?


来て頂くのはほんとうにありがたい、

だって、、カウントがあるから

書こうと思うから。


もしカウントがゼロなら

誰も見てないのかなと

書かないかもだから、

一人でも必要とされてたら嬉しいことです。


最近、

山あり谷ありでした、


疲れ切っております、


こんなにもこれでもかこれでもかと

あるのでしょうか、


死ぬかと思う体験をしました。


また時間ある時に書きます。


みんなが私に

色々悩みを言ってきて首が回らないし、

お金のことや、


しんどくて体調にきました。


やっと回復してきて

動き出したら またダメ出し、、



修行は辛いっす。


私なんてまだまだひよこの修行ですけどね、、


ネットニュースで

80代の奥さんを70代のご主人が介護されてて

二人で亡くなられてるニュースみました、


二人で行きますと遺書残して。


老々介護でしんどかっただろうし辛かっただろうし、お金の問題もあったかもだし?


だれか一人でも

力になる人がいたら

違ったかもしれないけど、、


だけど

二人であの世に行くのはちがう、、


美輪明宏さんの

本でよんだ、


また同じ人生を生きなおさないといけない

ことになるらしい、

くだびれもうけと書いてあった。


老々介護でしんどいだろうけど、

それならば、

相談ありとあらゆる人にして、

頼れるものは頼り。


なってみたいとわからない立場もあるよね、


否定してるのではなくて、、


人間な悲しく虚しくて、、

辛い生き物でもあるなと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する