夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

だるい

毎月来る女性のやつ。


私は腹痛はほぼないけど、

うつみたいになる


その時にイライラしたり、

気持ちが訳もなく落ち込んで

コントロール付きにくく、

その時に喧嘩したり 失敗良くしてきた、


ほとんどは

3日くらいにましになり

なんで怒ってたのかな❓の繰り返しで、


プラセンタが効くので飲んでみよう!

最近飲んでなかった、


仕事も休ませてもらった、

最近ずっと忙しかったから。


家のことも大事だ、

仕事ばかりもしていられない。


最近飲んでなかったプラセンタ飲んでどうなるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する