夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

しんどい峠を越えた

しんどい山を越えたので、

今日は午前は家の掃除

昼から仕事した、


仕事した後のが、

テレビも楽しいし、気分も良い。


一番良くないことは人と比べること、

って聞いた、なぜなら

人によって生まれてきたカリキュラムがちがうから、

大根がかぼちゃがよいなと思ってもなれないし、

かぼちゃが大根にはなれない。


最近自分はどう生きようかと考えた時に、

昔から

優しいと周りから言われるので、

普段から別に優しくしょうとは思ってしてるわけではないけど、自然に出来ることは

良いことだ、 育ててくれた親のおかげかな、


それならば、

優しい人でいつもいよう、

誰に対しても、変わらず

人に優しくできる人になろう、


言葉にはきをつけて

優しい言葉を使う人でいよう、


それなら

これからも出来そうだ、

×

非ログインユーザーとして返信する